でんおくんの日記
魔道学者
久々に魔道学者をやったら面白かったです。しんかい2000の重り集めはこのキャラでやると良さそうですね。

それと、鎮魂の石が100個を超えたのでついに鎮魂武器が買えます。でもリベレーションにできる自信は全くありません。

リベ武器で一番高く売れるのってなんでしょう。生産量の少なさそうなロザリオかトーテム、キャノンあたりかと思っているのですが。
ログイン戦記
もうログインして100時間クロ箱をもらうだけのゲームになっております。なんか面白い事あればいいのに。

そういえばノートパソコンの上にコップを落としたら壊れてしまったので異界も行けなくなってしまいました。画面に出てくる文字からハードディスクの故障のようなので、もうどうしようもなさそうです。
修理出さねば・・・。
レクイエム
レクイエム実装からかなり経ってるのにいまだにクリアできないって人はどれくらいいるんでしょうね。

自分は全然クリアできないです。今日の司令部は4部屋目のところで全然ネームドのHPを削れずに死にました。なんていうかこっちの火力がクソすぎるんですよね。アウトレージ打っても全然削れないし。動画出してる人は一撃特性アウトレージでもなくブルータルセットなのにものすごい火力が出ていて正直言って意味不明です。属性付与をまともにやっていないのであと30くらい属性強化が上がりますが、それで火力が一気に上がるわけありませんし。

金をかけて強くしようにもあまりやる気があるわけでもないので毎部屋GON待ちするのが一番よさそうですね。
真・GON
進化させて真をつけたGONは一応持っていましたが、実際に使ったことが一度もなく、どんなもんなのかと思って異界で使ってみたらゲッセングリーガンがアウトレージ1回で燃え尽きました。アウトレージ強化のクロニクルもまともに揃ってないのにこれはすごい。これで異界に行く時間が短縮されますね、滅多に行かないですが。
?_?
レッシュフォーンのユリス公爵が近接通る色の時にダークナイトのイリュージョンスラッシュ当てたらすごい勢いで状態異常にかかって死んでしまいました。

イリュージョンスラッシュのスパスパ攻撃はどう見ても近接攻撃なのに遠距離判定のようです。剣聖の幻影剣舞も同じように近接だと思ってやったら遠距離なのでしょうか。ややこしいですね、これ。
