でんおくんの日記
余裕のよしこ
昨日のテストは余裕でした。今日もテストありますけど持ち込みokなので余裕です。明後日のテストは3教科あって1教科持ち込みなしで2教科持ち込みありです。そしてそのうちの1教科は先週くらいに紙を渡されてそれだけ見ていいというものなので今日必死で書き込みます。字を小さく書いて全てを書き込みます。

1教科は普通にやるテストなので今日覚えておかなければいけないです。

アラドはメカニックが48になりました。覚醒はまだです。王の遺跡に1回行ったらボス倒す直前に落ちました。これいつまで続くんでしょうか。異界で落ちたらストレスブーストですよね、本当に。古代ダンジョンも入るのにアイテム使うのでストレスブーストですけどね。遺跡の最初のボス前の部屋までクリアって条件は満たせたのでまあいいんですけど、シールほしかったですね。

今日できたら覚醒したいですね。アラドできるかわからないですけど。
