でんおくんの日記
外食産業一人旅
今日はバイトで8時半くらいに終わりました。そのあと帰りにスシローに行ってきました。

こんな店に行って言うのもあれですけど、僕は生もの嫌いなんですよね。食べたことあるんですけど、どうもおいしいと思えないわけで。

IMG_3652.jpg

だから食べるのはこういう変わり種オンリーですね。普通の店にあるもので言えば玉子と、あと穴子の煮たやつくらいですかね。今日は食べなかったですけど。

IMG_8893.jpg

9皿食べておしまいです。まあこんなもんですよね。

アラドは、メカニックが60になりました。まだメカニックです。マイスターではありません。

60になってここから黄金Qがたくさん必要になりますけど、ダフネの好感度やっていないので1かけらもありません。しばらくTP増加クエストと補助装置スロット増設クエストはできなさそうですね。

あと、今アメイジングボックスで補助装置が出るらしくて、それで補助装置が安くなってきているので、この期間に一番強いやつを買おうと思ったんですけど、安くなったと言っても自分からしたら余裕で高いので、相当ないいことがない限りは無理と思って紫を買おうと思っています。紫のカルテルグローブみたいな名前のやつが1mとかになってるみたいですし、とりあえずこれを買って+7にすれば安定ではないでしょうか。
