でんおくんの日記
やった
ポンマスがやっと65になりました。ラズメール装備したりシャドーミスト装備したり2次クロ改装備したりできました。なんか全部自分で買ったものではなかったです。完全に自分のキャラではないと言っていいほど自分の金で装備買ってない気がします。装備したラズメールは重量感たっぷりで、それでいて殴られたら痛そうな見た目でした。

あと今日は嫁に塔連れて行ってもらったりクエ消化手伝ってもらったりしました。実際今日は、ではなく、今日"も"なんですけど。毎日異界連れて行ってもらっていますし、なんかもう世話になりっぱなしですね。なんて僕はダメな奴なんだろう。

いろいろしてくれる嫁には快とかああいうの出してお返ししたいです。出世払いってことで。頭撫でたりとかもしたいです。

あと、なんだかんだで毎日やっているクルセのレベルが53になりました。覚醒はまだしていないです。覚醒スキルのアクティブのほうを取るかどうか考えているところです。天ハモとかヒールウインドとかはMでいいと思ってたとおりですけど、ファストヒールが前提の10でいいものだとは思ってなかったです。きっと取る型もあるんでしょうけどね。クルセはスキル振りに幅があって奥が深そうです。

とりあえずクルセはやり続けてレベルを上げておきたいですね、異界で邪魔になりにくいキャラクターですし。

コメ返信キャラ


( ゚ω゚ )<で~んでんでん♪でんっ♪

( ゚ω゚ )<あ、でんおいたの?
( ゚ω゚ )<…
( ゚ω゚ )<ボスユニ出すぎじゃね?
( ゚ω゚ )<出てなくて困ってる人にちゃんと返しておけし
( ゚ω゚ )<でんおが持ってるとか不届き千万だは

( ゚∀゚ )<でんこスラッシュ!
( ゚ω゚ )<ぐるんぐるん
( ゚∀゚ )<さいくろん!
2011/11/24(木) 00:32:05 | URL | ( ゚ω゚ ) #- [ 編集 ]

でんこソング魅せまくりですな、そのうちCDだせる
全部即デリラ売りしてました><とくにほしいと思ってないから出るのだろうか

新技開発の瞬間であった。でんこスラッシュ!
