でんおくんの日記
近くの王将
家の近くに王将があるんです。入ったこと一度もないんですが、表の駐車場のとこの看板に店のメニューは全部お持ち帰り可能みたいなこと書いてあったんですが、自分の見間違いでしょうか?ギョーザの持ち帰りが有名なのは知っていますが、ラーメンを持ち帰りできるってびっくりです。

それで、とんでもないクレームとして「この店でラーメン持ち帰りして家に着いたらスープがこぼれてるじゃねーか!」とかあったりするんでしょうか。怖くてたまらないです。


今日バイト先で、なんかこれから朝礼昼礼夕礼を毎日やるのでバイト君も仕事しに来た日はどこかで1回参加しろとか言われたんですが、これって必要ないと思います。なんかバイト先行って副店長のありがたいお言葉()を聞かされてバイトやめたくなりました。万引きが起きてるって話されたりしましたが、正直売上が増えても減ってもどうでもいいので、だからなんだって思うだけですし。

業務内容は嫌ではないですが、こういう無駄なところでバイト君のテンションを落とすのはよくないですよね。顔見知りの人に話しかけてみたら「なんかバイトやめたくなりました」って言ってました。私もです^^

学校の卒業研究で帰るの遅くなってきて平日はバイトやれなくなっていましたが、1週間に1日くらいなら勝手に研究休みの日にしてバイトやろうかと思いましたが、やっぱりやめておこうと思いました。バイトに行く度にありがたいお言葉()を聞くのは嫌なので、週1か週2安定ですね。

ためになりそうなほかのバイト探そうかな^^
