でんおくんの日記
やるじゃん
最近、アラド戦記やってるんですよ。ポンマスで決闘してます。装備なくても、アバなくても決闘できるようになったのはうれしいです、公正決闘でしたっけ。今1級の3割くらいです。

革新になって公正だけになるのかと思っていたら、そんなことはなく今まで通りの入るときの装備が適用される普通のほうもあるんですね。

それで、公正してたらこうなりました。

やるじゃん

だいたいこっちが勝ってました。負けた途端にマジ雑魚って言われました。今のポンマスは逃げたらいけない時代なのか・・・・・。

自分はポンマスは大剣が最強だろと勝手に思っていたんですが、どうせタダみたいなもんだし光剣使ってみるかと思って光剣使ってみたらシャリシャリ楽しすぎワロタwwwwwでした。

でもやっぱり、スキルも限られていて、装備も同じような条件なのに3回やって3回とも勝てない人いるんですよね。そういう場合は

ワロタwwwwwwwww
ワロタ・・・・・

ってなります。


今週はゴールデンウィークでしたね。どこの高速道路も渋滞しているのでしょうね。自分のバイト先の前の道は交通量が多い割に片側1車線しかない国道なんですが、そこに自分のバイト先の店とその近くにあるショッピングモールに出入りする客がコンボしてすごいことになってました。最強モードのときに、自分のとこで買い物して、国道に出るまでに40分かかってたらしいです。混むと分かっていてなお買い物にくる客たち、イカれてますね。僕は自転車なのでススッと出れます。

明日は日曜日、そして明日もバイト、明日は最後のGW混雑地獄が訪れる・・・・・ッ!
