でんおくんの日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さぼり
男ストライカーが覚醒アクティブを使ってる状態のときにレンカンタイを使うと落ちてしまうバグが一向に直らないのでずっとポンマスで決闘をやっていました。おかげで至尊1にまでなりました。光剣使ったり出血のおまけダメが強いと聞いてブレードを使ったりしてみましたが、結局大剣が一番やりやすかったので、大剣とブレードの使い分けでやることにしました。

大剣だとノロくてできなかったことなんですが、ブレードか光剣だと幻影剣舞の斬りつけの速度が頭おかしいくらい速くなるんですよ。もうバグじゃないかってくらいに。あれのおかげで、空中連続と通常攻撃で落下補正でコンボできなくなるとこまでダメージ入れて、落ちてくる相手を幻影剣舞で強引にザクザク斬ることができるようになってうれしいです。

大剣だけのときは落下補正でコンボできそうになくなってまだ1割とか残ってたら削りきれないなって感じでしたけど、これのおかげでその悩みが解決ですね。

でも、いくらやってても猛竜断空斬で相手をうまく浮かせてコンボにつなげるってところまでいけないので、多分私にポンマスは向いていないです。なので至尊2になったらもう段位上がらないでしょうね。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。