でんおくんの日記
なにもない
毎日異界行ってますが何も出ないですね。今日アルティメイトクレス武器が出ました。9セットを使う気でも起きない限りベルト以外使い道ないので何とも言えないですね。

もうじき最上級邪念が140個になります。そうしたら一撃アウトレージの靴を買うことができます。いまだに一撃アウトレージ装備が買える場所以外は武器しかないのがつらいです。迅速とか猛攻ばかりなのでクールタイムは短いんですよね。なんかむなしいです。

一撃アウトレージの買える箇所を買い切ったら次はネバーダイマーダーラーセットの買えるところを買っていって9セット集めようかと思います。ダイハードを使うときだけ付け替えたらお得そうですよね。本当にそれだけなんですけど。

現在ベルト、上着、武器を拾えたのでもらえる2か所を含めて5か所ですね。あと1か所あったら6セット効果が出ます。ダイハードの回復性能向上はもとより暴走使用時の防御減少デメリットがなくなるのが絶望の塔で使えそうです。それ以外では、古代ダンジョンで失敗すると大ダメージを食らようなところで使うとか、ですかね?やっぱり使い道なさそうでした。

最近気づいた小技なんですが、異界でダイハードをやるときに装備を外してコウマを落としたら、HPの最大値が落ちてる状態でダイハードの7kくらいの回復が発現するので簡単にHP全快ですよね。むしろなんで今まで気づかなかったのか、と思っております。

これはバサカじゃなくても、他の職でも彼女の蹴りだとかの%回復を使って押したらするコウマを落としてHP最大値を下げたら前回になりますよ。アメボのおまけでもらえる彼女の蹴りがなんとHP100%回復アイテムに!!!でもこれは装備のスイッチングのB面を犠牲にするのでB面がオバドラブーストでコウマが必然的に落ちるポンマスだとかじゃないと実用的じゃないですね。バサカはB面を全部2次のアウトレージ装備にすれば3次異界のKランクくらいでならいけそうですね。


今朝バイトに行く前に冷蔵庫を見たらホットドックに使われるような中央にスリットのあるコッペパンがあったので帰ってきたらアンコを挟んで食べようと思っていたのですが、帰ってきたらそのコッペパンには卵を切り刻んでマヨネーズを混ぜたものが挟まれておりました。泣けますね。アンコはそのまま食べましたけどね。もしアンコが梅干しみたいにそのまま食べたらつらい思いをするものじゃなくてよかったです。ちなみにこしあんです。

コメント


( ゚ω゚ )<おい、半端なことやってんなし
( ゚∀゚ )<オタクめ!
2012/10/20(土) 22:09:52 | URL | ( ゚ω゚ ) #- [ 編集 ]

JOJOmenonって、なんか名前がシャレオツですよね。オタクでもいいよ!
