でんおくんの日記
タイムマシーンが始動(ひら)かれた・・・
昨日アラド戦記のサイト見たんですよ、久々に。

そうしたら新しいアップデート来てました。時間の門です。レベルキャップもついに80、僕のアウトレージブレークも更に強くなるんですね。でも暴走の持続時間とクールタイムが変わるらしいですね。

そんなことより、時間の門では各職のスキルと何より覚醒スキルの仕様が変わるんですよ。

例えばバサカは覚醒アクティブのレベルが3レベルで血剣を形成したときに受けられる速度増加が上がって、6レベルで血剣を強制的にぶっこむまでの猶予が伸びます。そして9レベルでフィニッシュ攻撃のときのダメージが一定条件で増えます。

でもバサカの覚醒アクティブは不完全な状態で実装されているので多分こうなっても弱いです。

いい加減直してくれなきゃいけませんね。

韓国のほうで直されてるのかどうか知りませんが。

直ったらいいですね。

バサカ以外はどうなるのか知りません。覚醒アクティブをM振りするのが当然みたいな職はかなりうれしいアプデですね。武極とからへんですね。一応ハルギあってサリスト増幅と旋風炎脚あって、それ以外は何もないですが。

このアプデ以降ハルギの生産停止は一体何を狙っているのでしょうか。
