でんおくんの日記
アンラッキー
今日死亡の塔で桃が出たんですよ、ラッキーと思ったら70桃のプリーストの鎌で、安いだろうと思ったら気付き2mのゴミでした。気付きを引いてしまうとはついていない。もう売るのも面倒だったので分解しておしまいです。

今のアラドは70桃がゴミみたいなものなんですよね。カンスト前提の話になりますけど、70桃をがんばって12にするよりも80紫の強打とかアマブレとかのいい奴を+13にするほうが強いしお手軽です。80レベルの視点から見て使える70桃とかあるんですかね。全部は知らないですが。ラズメール<レッドバグ みたいなレベル低いほうが強いってのはもう珍しいでしょうね。

まあ、ゴミをよこさないでもらいたいものです。

今日異界やってたら久々の良自職が出ました。猛攻レイジングフューリー指輪です。本当は形体出血着けるところなのでゴミだと思いますが、自分は形体出血を持っていないので、とりあえず使うとします。

今日バサカスレを見ていたらミストブレードが結構強いみたいなことを書かれていたので、やっぱり寒気と水強化はやめにしてミストブレードの火付与にしようと思いました。隕石840個集めなきゃ購入できないのって多すぎる気もしますけどね。500個とかが妥当にも思えます。言っても仕方ないですが。

なのでこれからもうしばらくはレッドバグ+9と付き合っていくことになりそうですね。なんかエピックとか出たらいいんですけど、行かないので出るわけがないですね。

真の古代ダンジョンとか実装されてもまだ隕石集まってないとかありそうです。そのときはそのときで巨大ヌゴルの形状って古代桃が強そうですね。
