でんおくんの日記
ふう
今日メガホンで新しいアプデの内容の絵が入ってる壁紙が公式のほうでアップされたみたいで、だから1月中にレベルキャップ85が来るって叫んでる人が結構いましたね。じゃあまだ80行ってない僕はどうしましょう・・・。

バサカスレにリベレーションって名前の装備があったので何かと思って調べたら真古代ダンジョンで手に入る業績クエの武器なんですね。

かなり強いですが、真古代ダンジョンって本当にクリアできる難易度なんですかね。今でこそ悲鳴とか遺跡とかもう余裕ですが、それが出てくるモンスターのレベルが100とかになったら昔の再来になると思うんですが。

あと、レシュのあれみたいにガブリエルがクエ完了するための材料を売ってるときがあるみたいなので運がいいと多少早く取れますが、ガブから出なかったら最速で50日みたいです。実装当時のレシュだとか悲鳴のクエ装備みたいな感じになりそうですね。4人でいってどうにかしようって具合のあれです。

まあ、最初は無理でもしばらくしたら必勝パターンが見つかって4人PTなら普通にクリアできるようになるはずですよね。そしたら取りに行きます。
