でんおくんの日記
スポンサーサイト
50レベル
覚醒しないまま50になりました。クエストでもらえる秘薬に日にち制限があるせいで使わざるを得ないんですよね。それでどんどんレベルが上がって行って覚醒以前に48レベルで出るクエストがまだ終わってない状態で50レベルまで行きました。

まず勝ち点を500点使うので塔やってるんですけど、明日か明後日になりそうですね、500点は。今のところ火力不足は感じないんですけど、古代ダンジョンに行くと火力不足をすごく感じます。古代ダンジョンとか必要なところ以外では行くものじゃないですね。

このペースだと明日勝ち点貯まらなかったら51になります。アンダーフット入り口って51からでしたっけ。私のM振り銀弾が光りますね。

そういえば今日のテストも全然大丈夫でした。あとテストは3つくらいですね。さっさと終わらせてしまいましょう。メカニックを60か62くらいにしたいです。たぶんそれくらいにすれば銀弾もグレネードもMにできるくらいのSPの余裕ができるんですよね。上でM振り銀弾と言っておきながらSPが足りないので厳密にはMではないです、振れる限りのMです。

書き忘れてましたけど、昔の日記全部消してしまいました。理由はもう使えないキャラの写ったSS見ても楽しくないですし、後悔の念が生まれますからね。もう忘れます。残念ですけど。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
