fc2ブログ
でんおくんの日記
5周年バーニング
イベントのバーニングのおかげでメカが69になりました。きっとバーニング中に70になることでしょう。

2次クロのほうは、猛攻ランド武器を拾えました。強力ではないです。かなり満足です。でも強化してもうまくいかず現在+0です。

しかし、なぜかデラックスガンショットのほうが+11になりました。これで私も過剰持ちですね。ペットなくて魔法石が増進石ですけど。

次はペットがほしいですね。マルバスがいいです。高いですけど。

あと1レベルでヴァイパーゼロが使えますね。メカの数少ない瞬間火力スキルとか聞いたので、どんなものかワクワクしております。一定間隔で攻撃する設置物に瞬間火力があるってのもよくわからないですけど、きっと攻撃力が高いということだと思います。なんかすぐ壊れるみたいですけどね。

明日は長いメンテナンスがありますね。なんか明日3次異界が実装されそうな、または実装予定とかの特設ページができそうな雰囲気ですよね。どうせいけないんですけどね。まだ2次クロもしっかり集まってないわけですし。なので他のアップデートで何かいいものが出ないかなと思ったりしております。

アメイジングボックスに次は何が入るのかってこともアプデの1つですね。今回の強化券は非常に儲けを出しにくいものだったみたいですけどね。次回に期待ということですかね。それともこういったイベントは今回で終わりなのかもしれないですね。面白いですし、運営も儲かるので続けてもいいと思いますが。
スポンサーサイト



コメント
コメント
主婦 副業
主婦の方にぴったりの副業を初めてみませんか?在宅で出来るので時間にとらわれずにお仕事していただけます。真面目に取り組んで頂ける方からの募集をお待ちしております。
2011/09/21(水) 21:17:41 | URL | 主婦 副業 #vVDuD8HM [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック