でんおくんの日記
スポンサーサイト
課金イベント
今日はすごいものがアメボに入っていましたね。これで+11はわりと楽に作れるようになり、異界や古代ダンジョンでのPT募集の際の敷居が高くなったことでしょう。私もこの強化券を使ってラズメールを+11にします。

今日はネクソンが非常に多くの課金によるアドバンテージを受けた日になるだろうと思いました。

ダンジョンは宿題をやっていたのでまったく行かずに終わりました。すぐ終わるとか思ってたら全然終わらなかったです。明日はやりたいです。

ラズメールはロックかけてたので3日後に強化ですね。65桃なので+11でも相当なパワーが出るはずですね。

あと個人の部屋が実装されましたね。APコインを今までシステムがよくわからず1枚も取らなかったので家具とかそんなのはまだ何もないです。

APコインですか?

そんなもの、うちにはないよ

って気分です。

明日からちゃんとコイン取ってくとします。
スポンサーサイト
コメント
コメント
ぞうふくで+14めざそwwwwwwwww
2011/12/04(日) 22:35:05 | URL | ぴかろす。 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
