でんおくんの日記
スポンサーサイト
本屋
jojomenon買いました。発売日から今更だろってくらいの日にちが経っていますが、お金がなかったんです。25日以降に給料がいただけるのでそれで今度は岸部露伴ルーブル編を買おうかなと思っております。あと、ジョージ・ジョースターのことを書いた小説も買おうかなと思っていますが、あまり評判がよくないんですよね。これはちょっと迷ってます。

ところでジョージ・ジョースターってジョジョ読んでる人でも知らない人多そうですよね。ジョセフの親なんですが、漫画自体に数コマしか出てないんですよね、たしか。表紙のほうの家系図見たら名前書いてありますけどね。


アラドは異界と絶望の塔やってます。一撃アウトレージは全く拾えません。そのくせ一撃ブラッディレイブが増えて言っています。もしかして自分はアウトレージとブラッディレイブって書いてあるのを見間違えていて実は結構一撃アウトレージが揃っているのではないでしょうか。

と思いましたがが全部ブラッディレイブでした。もし改変でブラッディレイブの威力がものすごいことになったら活躍することでしょう。猛攻ブラッディレイブは結構揃ってるんですけどね。

ところで、バサカは覚醒アクティブがバグだか未実装だかで弱いんですが、これっていつ直るんでしょうね。直ったらいろいろなものを失って代わりに覚醒アクティブをM振りしようと思っているんですがね。

その職業の一番の華であるはずの覚醒スキルがアクティブもパッシブもどちらも取らなくていいレベルのスキルだとか許せませんよね。アウトレージが覚醒とか言われていますし。

バサカの覚醒アクティブは自分自身に速度増加をかけ、攻撃した相手に特殊出血の状態異常をかけることでダメージ効率を上げ、フィニッシュ攻撃では発生にラグがあるものの当てさえすれば攻撃発生時間の間相手を拘束することができ、更にものすごい出血ダメージを重複させ大ダメージを与えることができるというすごいスキルなのです。しかし不具合で出血重複ダメージが発生しないので取るにしても1レベルでいいスキルになってます。

セイバークリーチャーの風王結界なんか目じゃないくらいかっこいいスキルなのに残念なことです。直ったら威力は約束された勝利の剣くらいになるんですがね。
スポンサーサイト
コメント
コメント
( ゚ω゚ )<おい、半端なことやってんなし
( ゚∀゚ )<オタクめ!
2012/10/20(土) 22:09:52 | URL | ( ゚ω゚ ) #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
