でんおくんの日記
スポンサーサイト
・・・ねぇっ!
1日2時間くらいなら大丈夫だろと思ってましたが、アラドやる時間がまったくねえです。

学校でちょろっと授業出て卒業論文とかいうやつ書いて直してもらって書いて・・・エンドレス・・・!

終わりがないのが終わり、それがゴールド・エクスペリエンス・レクイエム

家でも文章直したり書き足したり、学校っていうのはこんなに大変なものだったっけと思います。

今日も学校行くつもりでしたが、相方が休むようなので僕も学校行くのやめて家でやっております。一人だけ働くのってなんかシャクですやん。

就職活動が終わっているのが救いですね。今決まってない奴はかなりしんどそうですね。

そういえばこっちは知り合いだと思ってないので知り合いでもないような知ってる人くらいの認識の人の話ですが、就職先が決まったのに辞退して内定なしになってなぜか絶賛就職不活動中の人がいます。何しに学校来たんですかね。大学って基本的に″大卒″って名前の称号をもらいつつそれでいて高校のように就職先を決めてくれるところなのではないでしょうか。

これは″大卒″の称号がある状態で就職すると給料が″高卒"の称号を持ってるプレイヤーよりも給料や仕事内容などの待遇が1ランク早く成長し、さらにその後のキャリアなども成長しやすいというかなりの性能を持った装備アイテムですね。

でも入手のために3桁万円は課金する必要があり、課金してから入手するまでに3年くらいかかるイベントをこなさなくてはならず、なおかつこの称号は期限付きというなかなかクールなアイテムですね。

しかもプレイヤーによってはイベントを失敗して追加課金が必要になったり、イベント中に挫折してリタイアする者も・・・。その場合はすでに行った課金は戻ってこない・・・。

うまく使えると強いですが使うだけで必ず″就活″に成功するわけではないことと、期間付きということを甘く見るとひどい目を見るリスキーなアイテムという側面もありますね。

リラックスゥのつもりで思ってることとか思いついたこと書いたら面白ェ・・・!!

今日はヤングジャンプの発売日、でも家出る気はもうしませんね。

今日は昨日言い渡された文章の添削を全部と書き足すつもりのところを全部書きましょう。

日本人は働きすぎだよ。HAHAHAHAHA!!!!ってアメリカンに言われそうですね。そんな友達いませんが。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
