でんおくんの日記
スポンサーサイト
サンタサンサンサンサンタ
もうじきクリスマスですね。今日なぜか家の冷蔵庫にホールのケーキがあったので前からやりたかった餡子を乗っけたケーキというものを食べたいと思います。餡子は冷蔵庫に常備しております。

ショートケーキとかのケーキはスポンジの間にクリームと苺と、ってのが普通なのでここに餡子を追加してもいいと思うんですよ。餡子と生クリームの相性の良さは抜群なので。砂嵐と粉持ちガブリアスくらいのマッチングの良さは保証できます。

アラドはバーサーカーランクのセイバーちゃんが72レベルになりました。中身のアバターがあまり好きではないのでセイバースキンはもう手放せませんね。

バサカ以外どうもつまらなく感じてやる気が出ません。バサカ最強ですね、私の中では。

それと、今日知ったんですが、イーグルアイだとかデスバイリボルバーだとか過剰だとかで強かったレンジャーのアラド・ランキングがかなり下がったみたいですね。韓国だとF4(弱職トップ4の意)の中に女レンが入ってるレベルだそうです。

レンジャーは金かければかけるほど強い職だったので金かけるのが楽しかったはずです。なのでレンジャーメインの人はこの時点でレンジャーに金かけまくってると思うので、もう引けませんよね。こんな簡単にアラド・ランキングをひっくり返して、別の職始めさせて課金させるつもりなのでしょうか。

ちなみにアラド・ランキングっていうのはアラドのキャラの中での強さの程度のランク付けのことですね、僕が考えたんですが。バサカは結構上にいけてると思います。

それはさておき、オーラ箱がもうじき期限切れるんですよね。自分も持ってたので、慌てて数日前に売りました。アヴァロンと同じで期限ぎりぎりに買いたたこうとする奴がいて、売り手は普通の値段で売ろうとして売れなかったら自分で開けるって具合になってると思うので、結局値下がらずに欲しかった人は買えずに終わるんですよね。

セイバースキン欲しいけど最終日でいいやって人はだいたい買えなかっただろって思います。

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
