でんおくんの日記
スポンサーサイト
やるじゃん
ショートケーキにあんこは実際そこまであいませんでした。あんこと生クリームはあっていたのですが、他の物がよくなかったようです。あんこはあんこだけで食べるのがおいシーラカンスですね。

アラドは順調にレベル73になりました。覚醒パッシブが出血確率とか上がっていいらしいですけど、もし嘘だったら嫌ですし、レテ使う気がないので間違えたら困りますしね。崩山Mと崩山強化Mで出血かけるのはすごい安定しています。出血時間も長いですしね。

あとはブラッディレイブMが強いって話があるくらいですかね。でもこっちはブラッディレイブ強化をM取れなさそうなのでどうなのかって思います。スキルのとこで数値を見ただけだと73レベルの時点でMにすると最大で9300%くらいの出血ダメが1700くらい。ようわかりませんね。

それとブラッディレイブは本当は発動時HAがついてて、発動のときの吸い込み発生が早くなるって効果の改変があったんですが、今はそれが適用されていないようですね。自分も結構使いますけど、HA出てないってのはさすがにわかります。

ブラッディレイブがかなり強いのならM振りますし、そうでもないのなら覚醒パッシブをMにします。どっちもはできないのが残念なところです。

最近形体出血買おうとしています。3次異界行きたいですし、普通のダンジョンもUランクに行くのならあってもいいと感じました。ボスに効かないのはちょっと残念ですが。


100mくらいであったら買おうと思います。強化できないので気付きはさすがに買えないですけどね。
スポンサーサイト
コメント
コメント
スーパーコピー時計
指標とデジタルスケールを表示するために2つの同一のテーブルディスク層スーパーLumiNova強い発光コーティング、間に挟まれた”サンドイッチ型”のダイヤル構造 ロレックス時計。次に、この”サンドイッチ型”のダイヤルは、時計の明瞭性を向上させると、暗い水中環境ではなく、ダイヤル目盛を読むことが明確かつ容易に確保するために設計されています。
2012/12/25(火) 18:17:31 | URL | スーパーコピー時計 #tJuq6ncg [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
