でんおくんの日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
全然ないじゃん
形体出血買えない・・・。困りました。金はあるんですが。+11が250mで売ってるだけになってしまいました。しかもこれ増幅してないのに250mとか誰が買うんだよって感じの価格ですね。指輪は増幅しないと強化しても力だとか知能が上がらないのに、何で強化したのか甚だ疑問です。

今73で、明後日くらいに74でしょうか。早くカンストしたいです。80になったら80武器を装備できるので、どんなダメージになるのか楽しみです。固定ダメージは多分レッドバグとあまり変わらないと思うんですけどね。ゴアクロスとかが強くなったらうれしいですね。

最近、3次異界のほうに行きたいと考えています。一撃アウトレージ全然ないんですがね。これくらいの装備でもEくらいならいいかなーと思っていたりします。それに行ったことないから部屋の掟とか知りませんし。まずはやり方を覚えないといけませんね。

とりあえず1月9日の新ダンジョン行くとアイテムもらえるイベントが終わってから行きますかね。コインとか業師がもらえるのはうれしいです。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。