でんおくんの日記
スポンサーサイト
死亡の塔が
とんでもないヌルゲーになっていて驚きました。適当にやっているだけで5分台のタイムでクリア、これで経験値は全体の数%増えます。70以上ならこれは毎日やっておくべきですね。

今日74になりました。早く80にしたいです。

誤算なのですが、寒気だとかラトリアの涙だとかが高くなっています;;このままではカンストしても何も買えなくなってしまう・・・。

次安くなったらすぐ買うとします。もし安くならなかったら頑張ってミストブレードを拾うなり隕石と交換するなりして最終武器にしようと思います。

あと、今日深淵の闘技場行ける日だったので行ったんですが、3回中2回途中で画面が動かなくなって落ちてしまいました。全然金貨が集まらないので職人は正直諦めております。

進撃の祭壇は毎週やって魂追跡装置を取らねば・・・。アラドやらない時期も祭壇と異界だけは毎日やっておけばよかったと思います。やる気がなかったので無理ですが。
スポンサーサイト
コメント
コメント
ススーパーコピー財布
あっちゃんは、自分の夢の為に地道に頑張れ!
2012/12/28(金) 16:42:49 | URL | ススーパーコピー財布 #otT1n1xg [ 編集 ]
ススーパーコピー財布
調査によると、バッグ類の模倣品は武漢が随所に見られるので、カラダにひとペアの“物事を見抜く鋭い眼」は必要。
2012/12/29(土) 18:34:41 | URL | ススーパーコピー財布 #otT1n1xg [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
