でんおくんの日記
スポンサーサイト
ゲーム内マネーの回収
アプデ来てから知らなかったんですが、今日アラドのブログをいくつか見てたら強化のSS載せてる人いたんですが、そこから+12の強化には6mとか7mくらいかかることがわかりました。信じられない額ですね。しかもメガホン見てると強化成功率下がったってメガホンをよく見ます。

強化は自分でやりたくないですね、これは。

ミストブレードは自分で強化しないといけないので、+9でストップかなと思いました。トレスレに最近デモンスレーブの+13とか+14の売りがあるのでそれを買うってのもありかもしれませんが、今更感がすごいですし、なんか今までレッドバグ+9でやってきたのにここでボスユニか80制限の装備を使わないのは負けた気がしますね。なので過剰品を買うなら寒気ですかね。

あ、そういえば最近悲鳴限定行くときについでにヘルやってるんですよ。1日2回か3回くらいになるんですかね。

手持ちの500枚くらいの招待状がなくなろうとしているときにエピと桃が同時に出ました。

130109 エピ桃

レンジャーやってるときにすごい欲しがってたヘブンズデッドアイが出ました。あとサイドワインダーも一緒に出ていました。ダンジョンで拾った分を含めて状400枚くらい減ってたので、1枚55kで売りをよく見るので22m使ってこれって結果ですかね。エピ壺が200mとかすることを考えれば青字装備も出ますし、このほうが圧倒的に安いですね。まだ悲鳴腕輪をもらうためのクエなのでネックレス取れるまで悲鳴通いは続くと思いますが、ネックレスまで取りきってからどのダンジョンのヘルに行くか考えておく必要がありますね。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
